蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2011GW東京オフ簡易レポ?

今日は…というか今年もトミーウォーカー公認のGWオフに行ってきた。ので、質問会の解答は他人に任せた(待
とりあえず覚えている範囲内で箇条書きにしてみる


・今朝は八時前に自宅を出て、小田急の新宿経由で秋葉原に到着

・会場に入る前はもうすごい人数だった

・会場の壁が全部ガラス貼り

・開催式のMS紹介ではやっぱり空白MSはみんなを愛していたw

・ゲスト紹介された藤澤さんはやっぱりかわいかった(*´Д`)

・とりあえず歓談スタート

・しばらくして一部の参加者(名前忘れてすいません)と一緒に、新しくできたR&Rで『BUILD&BREAK』を1ゲームだけ遊ぶ

・再び会場に戻り、結社の呼び出しをしたあと、一人だけだが出会う。ありがとうございます

・その後、物販上級ルルブ買おうと思ったが、売りきれ('∀`)

・だが藤澤さんがR&Rに(形式上は)先導して、R&Rで上級ルルブをゲット

エンドブレイカー! 上級ルールブック 山斬烈槍ランスブルグ (TOMMY WALKER TRPG)

エンドブレイカー! 上級ルールブック 山斬烈槍ランスブルグ (TOMMY WALKER TRPG)

・ついでにくいすた二巻も購入

くいっくすたーと 2

くいっくすたーと 2

・三度会場に帰還。テキトーにダラダラすごす

・このあと参加していた結社の二人に出会えた。ありがとうございました

・閉会式も近づいてきたので、一時会場をあとにする

・その後、『因果の太刀』の一部の面子でカラオケに行った
*1

・カラオケを後にして、JRで帰宅

・途中、社内で黙示録の設定などをする

・帰宅→風呂→遅い晩飯→片付け→ごろごろ←今ココ


○感想
楽しい時間はずくに去り、ただ残るのは疲れのみ

参加者およびスタッフさん、ゲストの安田先生&友野先生&藤澤さんはおつかれさまでした

*1:自分はコネクトなどを歌った