蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ここ最近見たもの

BLACK LAGOON
偽札作る女がトラブル持ってきた話
なんか狩りっぽい展開になってきた


シンフォギア
奏はなんかごり押しでシンフォギアの力を手に入れた。なんというタフガイ
響はなんて羞恥プレイw
絶唱だが、やはり自爆技だな


閃乱カグラ
このアニメもダメージ喰らったら、服破けるんだな。あと微妙にアウトでセーフ(セフト?)な描写が多いね
斑鳩さんの兄貴だが、町内鎖鎌大会って何だそれわww
カエルの苦手なカグラだが、斑鳩さんのおかげで克服


たまこまーけっと
鳥だがもはやガンモ化してね?w
あとなんかたまこのクラスメイトの朝霧さんに恋したらしい。でもフラれたっぽい(´д`|||)
その鳥のおかげで朝霧さんはたまこと仲良くなった。朝霧さんにめがね萌え(*´ω`*)


・生徒会
くりむの言動は滅茶苦茶で支離滅裂だなww
なんか生徒会ってごり押しが多いな
オチもなんかヒドイ


・ささみさん
ささみさんの担任の先生やタマちゃんって、アルシャードで言うと、ワード?
次女のほうは神様なのに、近代兵器を使うアンドロイドなのか。それはそれでいいなぁ(*´ω`*)


ジョジョ
リサリサ登場。ジョジョは波紋の強化の修行を開始。かなりの地獄だな
次回はエシディシ強襲。あぁんまりぃだぁ〜(´;ω;`)


・まおゆう
今回は魔王が商人と交渉事。そしていきなりの求婚。それはびっくりだ
一方勇者はいろいろ考えてる模様。二人のなかはどうなるんだろう


ビビッドレッドオペレーション
キャラの剣道少女わかば登場。ISの箒とスマイルプリキュアのなおを足していくつかで割った感じ(ぇ)
変身だが、色のせいか、プリキュアマーチに見えた。そしてさっそくわかばどドッキング。衣装がちょっと和風だね


絶園のテンペスト
お姫さま、吉野を美化しすぎwww