蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

三連休

先週末からの三連休はいろいろと忙しかった



9日はぷちオフにスタッフとして参加。MS含め約60人の参加者が集まった。
当日は主催者さんが用意したお茶菓子をみんなでわいわいと食べた。メインは二キロのバケツプリン。こちらもみんなで美味しくいただいた。



翌日の10日はマイミクさんの結婚式に出席。新郎新婦とも素晴らしい衣装だった
新婦さんによるブーケトスは普通にあったのだが、新郎によるブーケトスならずブロッコリートスは何なんだwwwww
ブロッコリーは新郎さんの大学時代の友人に当たり、マヨネーズをかけてその場で食べたw
披露宴もいろいろな催し物があり楽しかった。その時に新郎さんの弟さんに初めて会ったが、さすがは兄弟。めっちゃ似ている。双子でも通るんじゃないかと思った
披露宴でもらったお菓子やお茶は火曜に美味しくいただきました(=ω=.)
改めてご結婚おめでとうございます。



その翌日の11日はぷれいすにてサイキックハーツRPGGMをやってきた。シナリオは後日某所で使うので省略。セッション時に出た名(迷)言は並べておこう

・うどんインプ
・バレンタインホルモン
・内蔵をブチまげろ!!
・弁財天魔法少女ロディックバーディー
・厚切りホルモンスクリューキック
・仙台から伊達政宗牛タン怪人。塩かコショウか、いや、両方か?
・牛タン怪人vs厚切りマンシロコロ to be continued



三日間、お付き合いされた皆さんはお疲れ様でした