蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2013夏の新作アニメ

犬とハサミは使いよう
犬に転生した学生とドSな小説家の話。まだ初回だから可も不可も言えない
ただ今年はハサミが流行りなのか?


○スパルタンMX
正確にはアニメではないが、未来の声優を目指す声優の卵さんをサバイバル形式で発掘する番組。なぜ照英が出てるのが疑問w
声優の卵さんたちは一癖も二癖もある人ばかりだな


たまゆら 〜もあぐれしっぶ〜
あのほのぼの癒し系(?)アニメの第二期がスタートしました、なのでヽ(´∀`)ノ
同時にまたたまゆら聖地巡礼が再開されるんだな?w


ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)
サバゲーと変人(何)をテーマにしたミリタリー(?)JKアニメ
C3部の人はそれなりに変人だが、友達が欲しく、新しい人生を変えるために高校に入学した主人公のゆらっちもそれなりの変人だな?w


ローゼンメイデン
約9年ぶりに復活。相変わらす真紅の性格は変わらないw
だがキャストが一部変わったか?
それと初回からかなりホットスタートだな。