蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2013夏の新作アニメ その2

戦姫絶唱シンフォギアG
待望のセカンドシーズン。デレるクリスはかぁいい(*´ω`*)
翼と新ヒロインのユニットもまたいいな…と思ったら敵だった


幻影ヲ駆ケル太陽
タロットを使い変身して戦う少女たちの物語
アルシャードセイヴァーやダブルクロスのネタにはなりそうな感じ?


物語シリーズ
今季本命のひとつである、待望のセカンドシーズン。
今回は羽川さんがメインの猫物語(白)。羽川さんいろいろ大変だなぁ


サーバント×サービス
お役所版WORKING?


神さまのいない日曜日
死ねない人の魂を清めるのが「墓守」の仕事。世界観的にはアフターホロコーストストーリーに近い感じかね?
ヒロインのアイ=愛生ボイスがかぁいい(*´ω`*)


有頂天家族
京都を舞台とした、現代を生きる人とタヌキと天狗との交流(?)を描いたハートフルコメディ(かな?)。アニメ用のキャラ原案が絶望先生の久米田先生なのがちょっとびっくり


ビビッドレッド・オペレーション
MXで再放送。やはり何度見ても飽きない作品。あかねのマヨラーっぷり(?)は相変わらずである


ファンタジスタドール
カードバトル形式の魔法少女ものってところかね?
まあそこそこ面白いとは思う。


ロウきゅーぶSS
小学生は以下略のセカンドシーズンがスタート。
関係ないかもしれないが、最近の浴衣のデザインもいろいろあるんだね
あとお願いするときの智花の表情や仕草が可愛すぎて卑怯すぎる(*´ω`*)
やはりEDのサビ通り、小学生は以下略(*´д`*)


きんいろモザイク
ゆゆ式の後番組…だったかね?
こちらもたぶんジャンルは癒し系(時々コメディ)だと思う。


○ハイスクールD&D NEW
おっぱいアニメのセカンドシーズン。まあとりあえずは見る方向で