蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ここ最近見た主なアニメ

ワルキューレロマンツェ(最終回)
「立った、ミレイユが立った!」(ハイジっ面)
優勝は結局は生徒会長か。美桜はよく善戦したな。準優勝だがおめでとう
最後はヒロインたちに駆け寄られる貴弘だが、うまい口実で逃げやがったw
最終回まで見通したが、いい作品だった
だが最後の最後にあの貴弘のショートコントで台無しだww


ストライク・ザ・ブラッド
古城は本当に女難の相が多いな
そういえばこの番組は2クールなのか?


○フリージング・ヴァイブレーション(最終回)
シフォン会長の本気の姿ってフリーダムガンダムに近いな?
でも最後は仲間たちを守るために消えた。会長…あんた立派だぜ…(`;ω;´)
でも最後はなんか3期か何かに続くフラグみたいだったな


○機巧少女は傷付かない(最終回)
夜々が超サイヤ人に進化した(違)
なんか最後まで中途半端な終わり方だった気がするが、それなりには面白かったと思う。まあ2期はないよな
そういえばスマホのアプリで3Dアクションゲームであるが、アプリ初回起動時に端末の空き容量が350MB以上だと?
今使ってるスマホにそんなに空き容量ないわ(´д`|||)


のんのんびより(最終回)
小鞠の作った弁当はカオスだなww
しかしそんな小鞠の弁当を食べたほたるんは勇者だ←
れんちょんたちの住んでる田舎は誰もがってわけでないと思うが、山とか林とか大きい私有地持ってるんだな。すごい
自分と同じ名前の花の冠を戴せたれんちょんマジ(ファンキー)天使!


革命機ヴァルヴレイヴ
Σサンダー!?(`;ω;´)


キルラキル
流子と鮮血がジャーム化(違)したが、マコの往復ビンタで元に戻りました


進撃の巨人総集編
年末年始にかけて、総集編が放送される
6話まで視聴。やはり今年見たアニメのなかではトップクラスに入るな