蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

15周年ありがとうオフ

↑に参加してきました(挨拶)


先週末の7/14、コミケでもお馴染みである国際展示場の付近にあるTFTビルのオフ会に参加


今年でトミーウォーカー始まって15年。うむ、早いものだな


だいたい11地ぐらいに会場入り。いつもの面子や無限のファンタジアやシルバーレインの時に久し振りに出会う


参加者さんやMSとか色々話す


んであるMSさんと回りの参加者さんと話してるなか、某英雄を償還して戦うソシャゲのガチャの話になる
うちがためしに回してみたら某英雄が出る

 
MS「Σなんだよ?それー!?そんなのアリかよー!!」


ふふふ、出れば勝ちだ(

 
3時半ぐらいに質問会。質問はけっこうあったね。まあその質問は事前に公式サイトの質問フォームからやったから当日に分けるのは大変なのでそうしたのだろう


あ、今回も質問の内容と解答は他の参加者に任せます(


そして待ちに待った最新作のTW6(仮)の『第六猟師兵』のイメージイラストがキタ━(゜∀゜)━!
もうwktkですな


しかし帰るときに家の鍵をなくしたことが迷惑かけたなあ(探したら付近のコンビニにあった)
ご迷惑をおかけしてすいません


まあ楽しい思い出がひとつできた


次大規模なオフ会に会うとしたら、サイキックハーツファイナルオフだね。でもいつどこでやるのか未定


お疲れさまでしたm(_ _)m