蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

三連休

●14日
この日はトミーウォーカー公認イベントのぷちオフに行ってきた。一般参加で行ったのは久しぶりである
まぁいつもと同じ楽しく歓談してきたよ
次回は8/18。この時は主催で参加。皆さんの御来場をお待ちしています


●15日
昨日はおださが(CR-CON)で久しぶりの天下繚乱RPGを遊んできた
遊んだキャラは「父親が日本人、母親がアメリカ人を持つ、ハーフの歴女な女子中学生」。キャライメージはこんな感じ↓

今回も楽しく遊ばせていただきました
同卓の皆さんと他の参加皆はおつかれさまでした


●16日
今日は家でだらだらとアニメを消化。銀雨の学園祭はあまり参加しなかったな
昼間は二時間ぐらい寝ていた
夜は一時間半アニメを消化。でもまだ一時間半残ってるし、今夜も計二時間半ぐらい予約録画する
まぁ見れる時間があれば消化していこう


まぁこんな三連休だった