蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ラブライブSSR 登場人物イメージ図 その1

※すべて「カスタムキャスト」というアプリで作製しました




本作の一年生'sを紹介




上井 友歌

f:id:tw1-2:20200509182840p:plain

本作の主人公

μ'sみたいに輝きたいと想いは誰にも負けない、今は普通星人

意外とスタイルはよい(かよちんクラス)




高堀 操

f:id:tw1-2:20200509182931p:plain

熱血と勢いだけで行動する、元気が取り柄のトラブルメーカー

運動神経は抜群だが、それ以外は壊滅的

(のはずだが、最近はテストで満点をとっている)

初対面の人に対してあだ名をつける癖がある




津久井 百音

f:id:tw1-2:20200509183022p:plain

容姿端麗、頭脳明晰、才色兼備のご令嬢

普段はのほほんとして優しいが、怒ると笑顔が怖い




島 沙樹

f:id:tw1-2:20200509183124p:plain

いわゆる「ラブライブは遊びじゃない!」と、ラブライブを真剣に考えている完璧超人

最初は友歌たちたちとギスギス距離を取っていたが、日々の練習などを経て、今は一年生のしっかり者として友歌たちを支えている、お姉さん的なポジション

幼馴染みに2つ年上の来宮イカがいる