蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ラブライブSRR 第28章

前回のラブライブ!

https://tw1-2.hatenablog.jp/entry/2021/07/31/113831?s=09


百音です。いよいよ合宿が始まりましたが、今回は特別コーチとしてあの方々を呼びました

友歌さんはびっくりしてましたね

ふふ、これから楽しみです


第28章 レジェンド


     ※     ※     ※


友歌「…あ、あの人たち…μ'sだ!?」

操「ユッキーが前言ってたあのμ'sか?」

真姫「はぁい、みんな。元気してた?」

雪歩「は、はい。元気です…。でもなんで皆さんがここに…?」

??「それは私から話しましょう」

友歌「…ま、まさか…園田海未さんですかっ!?」

海未「そうです。はじめまして、友歌。話は全て真姫と百音から聞きましたよ」

友歌「Σはははははじじじじめめままましししてて!!かかかみみみみみゆゆゆかかかでですすすす!!??」

海未「Σち、ちょっと落ち着きなさい!?」

真姫「無理もないわよ。あのμ'sのメンバーと話してるんだから」

??「でもわかるよ、その気持ち」

友歌「み、南ことりさんですか?」

ことり「そうだよ。よろしくね。友歌ちゃん♪」

友歌「あわわわわわわヽ(;´Д`)ノ」

??「まったく…そんなんじゃスクールアイドル失格よ?」

友歌「…や、矢澤にこさんっ!?」

にこ「そうよ。私が宇宙ナンバーワンアイドルのにこにーよ。よろしくね。にっこにっこにー♪」

??「ちょっと寒くないかにゃ?」

にこ「ぬぅあんでよっ!?」

友歌「…も、もしかして…ほ、星空凛さんですか!?」

凛「そうだにゃー>ω</」

??「ふふ、凛ちゃんは相変わらすだね」

友歌「…こ、小泉花陽さん…?」

花陽「そうだよ。よろしくね、友歌ちゃん」

??「なんかこのコ、すごくテンパってない?」

友歌「…あ、絢瀬絵理さん…?」

絵理「そうよ。よろしくね」

友歌「…じ、じゃあ残る一人は…ってあれ?」

グァバッ!?

ワシワシ

友歌「Σひぃぃぃぃ!?」

??「なるほどなるほど…真姫ちゃんから聞いた通り、花陽ちゃんと同じぐらいのおおきさやね」

友歌「…と、東條希さん…ですよね…?」

希「そ。ウチが希よ。よろしくね」

友歌「…ま、まさか…あの伝説のμ'sと出会えるなんて…」

バターン

操「お、おい!?ユッキー?」

希「あれ?やりすぎたかな?」

海未「…やれやれ…。ここまで緊張して倒れるなんて…。前代未聞ですね」

沙樹「でも私も友歌さんの気持ちがわかります。あのμ'sから直接、特訓を受けることができるなんて名誉です」

海未「そう言われると光栄ですね。着いたところで悪いのですが、早速特訓と言いたいところですが…」

茉里奈「まさか気絶するとは思わなかったわ」

にこ「まったくよ。でもそれだけにこたちμ'sが大好きなんだから」

絵理「仕方ないわね。友歌が目を覚ますまでストレッチやダンスフォーメーションをしましょう」

一同「はい!」

続く