蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2021年を振り返る

サンダーバードは面白かったなぁ(挨拶)

 

 

今年は前半までよかったが、七月になって事態悪化

前に住んでたアパートの床がいきなり抜けてしまう

七月はスマホや徒歩で物件を探しまくる

んでようやく、今住んでる場所に落ち着く

 

これで終わったと思いきや、管理会社から8月分の家賃を支払うことになってしまう

おかしくね?

 

引越代など、お金がいろいろと吹き飛ぶ

 

結論から言うともう最悪だね

この状況は最悪、来年の四月まで続きそう

 

 

それ以外は40%ぐらいラブライブ

新しく始まったラブライブスーパースターが面白かった

虹ヶ咲の再放送もよかった(来年も再放送あり)

 

 

TRPGは6~7回ぐらいかな?

そのうちオンセが三回(アルシャードセイヴァー、シルバーレイン、ビギニングアイドル)

まあまだコロナ禍続いてるからオフセはできない状況だからね

 

 

トミーウォーカー関係だと8月から新しく始まったチェインパラドクス。最低年齢であるキャラで6才児を作る(11月で7才を迎えた)

あー、そういえば小学生キャラだという設定考えてなかったわ。来年ランドセル背負ったイラストをリクエストするか

 

 

あんなこんなで苦労の一年でしたが、来年はトラブルのない一年にしたいと思う

 

 

トミーウォーカーTRPGプレイヤーの関係者の皆さんはありがとうございました

 

 

ではよいお年を( *・ω・)ノ