蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ラブライブSSR 第29章

前回のラブライブ!

https://tw1-2.hatenablog.jp/entry/2021/12/04/162046

は、はじめまして。小泉花陽です

今回は私たちの後輩にあたる、『ネクストレベル』の練習につきあうことになりました。なんか全員キリッとしてるけど…友歌ちゃんが最初からリタイアしました

でも希ちゃんからあんなことされたら気絶するかもしれないよ…(汗)

でもみんなとがんばっていきたいと思います!

第29章 真夏の特訓

友歌(うーん、うーん。ワシワシがぁ!ワシワシがぁ!怖いよー!)

??(ガシ!)

友歌(!?)

??『ふふ、もう逃げられないで。もっともっとワシワシしてあげる』

友歌(わああああ!?)

友歌「わあ!?」

雪穂「Σわぁっ!?びっくりした!どうしたの?友歌ちゃん」

友歌「い、いえ…。なんか悪い夢を見てたような気がして…」

希「目覚めた?」

友歌「Σひぃぃぃ!?」

ササッ!(雪穂の後ろに隠れる)

希「あ、さっきのことやね。ごめんね。でもいいスタイルしてるやん」

友歌「…ほ、誉めても何も出ませんからね!?」

希「あはは。本当にごめん」

友歌「…はっ!? 私、何時間気絶してました!?」

雪穂「10分ぐらいだよ」

友歌「…10分…。なんか丸1日寝ていたような…」

雪穂「練習大丈夫? 今日はやめとく?」

友歌「いえ。せっかくあの憧れのμ'sと練習できるので休憩は終わりです。みんなのところに行ってきます」

雪穂「あまり無理はしないでねー」

希「なんかちょっと変わった子やね」

雪穂「そうですね。私も最初会ったときは不思議な子だなって思ってたんですけど…。でもなんかお姉ちゃんに似てる気がする…」

希「そうやね。ウチもなんかそんな感じがする。なんか穂乃果ちゃんとそっくりだなって」

雪穂「希さんもですか?」

希「うん、カートがそう告げてるからね。まるで星のように輝いてるって」

   ※   ※   ※

友歌「遅れてすいませんでした」

海未「遅いですよ、友歌。でもよかったです。倒れた時は本当に驚きましたよ」

ことり「でも最初からあんなふうにされたらびっくりしちゃうよ」

操「ユッキー、本当に大丈夫なのか?」

友歌「大丈夫だよ。あ、皆さんは今練習してましたか?」

海未「これから練習に入るところです。これからあなたたちにこれをやってもらいます」

f:id:tw1-2:20220322214745j:plain

友歌「遠泳10キロ!?」

操「いきなりハードルが高くないすか?」

海未「何を言うのですか?このぐらいは普通です」

操「ゲー!?」

絵理「ゲーじゃないわ。確かにキツいかもしれないけど、これをこなさない限り、ラブライブには出れないわよ?」

沙樹「私は別にかまいません。このぐらいはお茶の子さいさいです」

凛「沙樹ちゃんはタフだにゃー?」

花陽「私たちがやってたときはキツかったのに」

にこ「ま、そのうちなれるわ。さぁ、始めるわよ」

真姫「何でにこちゃんが仕切るのよ?」カミノケクルクル

にこ「う、うるさいわね!とっとと始めるわよ!」

続く