蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ここ最近見た番組

AKB0048
今回も総選挙。ちえりはやめると覚悟したが、ずっとやることを選択
一位は大島優子。おめでとう
これで全員揃った。でもなぎさの本当のスタートはこれから(だと思う)


ラブライブ
小泉花陽は見てはいけないものを見てしまいました((((;゜Д゜)))))
ミューズに新規メンバーとして一挙に後輩が3人参入。まだまだがんばれ
でも次回はなんか邪魔が入りそう


八犬伝
毛玉?デカイな
鬼になった兄弟強いな


琴浦さん
純情な琴浦さんかわいい(*´ω`*)
でもカラオケはダメらしい(つД`)
先輩たちは先輩たちでリア充だし、あと真鍋は相変わらずのエロスだし
だが真鍋は負傷で入院。そのせいか、琴浦さんは責任を感じてどっかに行ってしまった。お互いどうなるの?


・感染列島
作業しながら見ていたため、難とも言えず(駄)
ただ最後まであきらめず、未知のウィルスと戦う医師たちの強い思いと絆(それなりの犠牲はあったが)でウィルスを倒した(?)という、ヒューマニズムエンターテイメントだとわかった


・さくら荘
空太のプレゼンは(半分だが)合格。おめでとう
そして妹から1日早いバレンタイン。妹から本命はどっちと聞かれるが、確かに気になる。


因幡
因幡さんの弟、犯罪者になってるじゃないか。心を読める能力も強いね
助手さんはマトモかと思ったら、バカだったw
爪切りで真剣白羽取りでかつ刀折るワロタwwwww


・問題児〜
今回は最初からキャッキャッウフフなガールズトーク
新しい人材を仲間にするためにギフトゲームに参加。相手は吸血鬼(鬼?)&ワータイガー(?)。さすが強い。でも飛鳥がギフトを駆使して勝った。面目上はラッセルの勝ちらしいが


サムライガール
キスをかけて幸村と千姫が対決。宗朗南無。幸村というか、くぎゅかわいいよくぎゅ(*´ω`*)
不慮の事故(?)でマスターサムライに覚醒した幸村。でもやっぱり宗朗南無


BLACK LAGOON
前回の続き。偽札の原版作った女を逃がす話。もはや戦争だな
チェーンソー女恐((((;゜Д゜)))


たまこまーけっと
鳥が太ったのはやはりたまこのせいだろw
でも今回はなんか神々しいwww
今回はあんこが主役(のはず)。恋するあんこかぁいいよあんこ(*´ω`*)


・生徒会Lv.2
今回はなりたいお仕事の話。一部仕事じゃないのもある…てか仕事じゃねー
最後は無理矢理だが、いい話にした…と思ったら、悪い話に戻した。さすが生徒会


シンフォギア
了子さんも何でもありだな
修行のおかげか、響は強くなった。でもデュランダルを使おうとした響が、逆に暴走。暴走している響は黒くて恐いな。


閃乱カグラ
今回は海で合宿。葛城さんは相変わらずエロス。
なんかいきなり敵の強襲受けてるんですが。てか忍者がマシンガン使うんじゃなよww