蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

最近見た番組

リトバス
前回の続き。みんなで三枝さんをはげましあう。
それでも悪い噂は絶えない。親父に会ったら典型的なダメ親父。
二木さんはりきくんになんか急接近。何かフラグ立った?


・ゴーバスターズ
エンターモーフィングタイム。めちゃくちゃ強すぎやんか。
エンターはエネトロン施設を繭みたく変化。繭が劇場版に出てたオメガタイプに変身。
エンターを亜空間にひきこむため、基地に誘い亜空間へと行く。
次回はいよいよ最終回。楽しみだ…。が次回は結婚式参加のため見れず。予約録画しておこう


・ウィザード
白い魔法使いひさしぶりに登場。虫?探しは大変そうだったね
何か今回のフェニックスさんはニヒルだ…が何か裏切りフラグっぽいのがきた
晴人は強くなるために異空間で修業。新な力を得る。そしてドラゴン無双タイムキタ━━━(・∀・)━━━!!


・ささみさん
今更ながらキャラ原案、左さんなんだ
なんかささみさんの何らかのプロジェクトが発動。
邪神姉妹がささみさんの行動を観察。観察というより、盗撮に近いな。でもささみさんは記憶にないらしい
その実態は改変で、ささみさんはささみさんではなく、もう一人の人格だった。邪神長女がなんとか解決。今回も面白かった


ラブライブ
ショートなツインテで小生意気な新キャラ登場(前々からだけどね)
その正体はアイドル研究部の部長。かなり重度のアイドルマニア(オタク?)らしい。でもかなり寒い(というよりイタイ?)。
ほのかたちはアイドル研究部に入部。新たに活動スタート。がんばれ!


八犬伝
最近は何か話がわからなくなってきたような?切る可能性あるな
でもシノの呪いって何かのネタには使えそう。


・モヤさま
今回は船橋。今回もそれなりにたくさんモヤってた


・マギ
アリババの熱魔法でアモンの剣が復活。そしてカシムの精神世界(?)に入ったアラジン。
カシムの精神世界は澱んでいたが、アリババの想いで目をさますも消えてしまう。
事件の黒幕だが、シンドバットの超強力な力で消滅。シンドバットさん強いわ
でなくか人類補完計画=ゼーレみたいな連中が出てきたな。こいつらが元凶か?


ジョジョ
スーパーエイジャのレーザー(?)強すぎるw
そしてエシディシが強襲。なんかロギンズ師範代たったの一回出ただけで死亡。なんかかわいそうだ
エシディシと戦うが不気味。
「あぁんまぁりだぁ〜!」
「消してやるぜ。そのにやついた顔を!」
「貧弱な波紋より先に俺の血管針をブチこんでくれるわッ!!」
今回は名台詞だらけだった。でもまたエシディシは…


・まおゆう
勇者の装備してる甲冑はごっついな。
人間側はたくさんの軍艦を送ったが、ぼろ負け。
魔王は女騎士に今までの真実を言ったが、女騎士はそれを許した。そして友情が生まれた
唐突に勇者帰還→ぷにぷに魔王にぶん殴られるw そしてこのリア充めw


ビビッドレッド・オペレーション
ひきこもりで天才的なハッカー能力を持ち、けしからんおっぱいを持つ四人目のヒロイン、ひまわり登場。武器はファンネル(違)
ドッキングすると縦ロールの黄色い女性。そして粒子加速砲みたいなのが武器か。燃(萌)えるぜ
それにしてもほむほむ(違)の目的はなんだろ?


絶園のテンペスト
絶園の魔法使いだが、パフォーマンスがすごいな
あとはかせさんの吉野に対する想いがかわいい(*´ω`*)
魔法使いのいる里で事件。魔法は使ってはいけないが、はかせさんは吉野を助けるために魔法を使う。そして告った


グレンラガン
地下の村に落ちたカミナたち。そこはガンメンを祭ってるらしい。
村に眠っていたガンメン様強いね


・俺修羅
今回もジョジョネタちょっと入ってたね。この作品ってジョジョネタは必ずあるのかな?
金髪ツインテのキャラ登場。真涼さんの知り合いらしい。あと真涼さんってカナヅチだったのね。溺れた真鈴さんに鋭太は人工呼吸。
後半に三人目のヒロイン登場。そして中二病らしい。そしてまた修羅場の予感


・青エク
アマイモンの逆襲。だが復活した燐はアマイモンを倒す。アマイモンは単なる噛ませ犬だったな
でもクラスメイト(しえみ以外)からは冷ややかな目で見られる
力を制御するため修業を始めた燐だが、行き先不安だな。でも出雲さんの一言でなんかつかんだらしい。あと出雲さんツンデレすぎ(*´ω`*)


みなみけただいま
藤岡ことたま蹴り番長は保坂みたく脱いでどうするんだwwwww態度悪すぎるぞww
あと落ち着けww
それとおめでとう


ガンダムSEED HDマスタリー
前回見逃してしまったらしい。あらいやだ、フラガ少佐かっこよすぎるわ
そして舞い降りた剣=フリーダムキタ━━━(・∀・)━━━!!