蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

GFコン参加→その後神田明神

今日は半年ぶりぐらいに、GFコン(前半の部)に参加。卓はこちらも久しぶりのアルシャードセイヴァー。詳細などは割愛
とりあえずまた残念な女性キャラ(自分の秘密を知らない設定)でごめん*1
あ、くいっくすたーと最終巻は忘れずに購入

QuickStart!! くいっくすたーと 4

QuickStart!! くいっくすたーと 4


その後は神田明神に行き、初詣→おみくじ(吉)→写真のTシャツを衝動買いと、そんな流れ。やはりラブライバーだらけだったな。もちろん一般の参拝者もいた
あ、今日はかよちんの誕生日だったのか、かよちんのコスプレしてる人いたな。神社境内でコスプレしてる人初めて見た。あとえとたまのポスターも何枚かあったなぁ


そんな1日。GFコンに参加された皆さんはお疲れさまでした


*1:キャライメージはパンツじゃないから恥ずかしくないもん的で中の人は門脇舞以さん